goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

洗濯物の上で寝ると服がシワシワになる

美しい絵を描くイラストレーターの方々が、皆揃って美しいのはなぜだろう。

美意識の違いだろうか。あらゆるところに反映されている。精神性にも反映されていると考えるのは、彼女たちからすると嬉しい誤算だろう。しかし本日最も美しかったのは、地下鉄のエスカレーターにて向かい風により浮き彫りになる、お姉さんのぽっこりお腹なのであった。

 

久々に原宿へ行くと、ほんとに変な人ばかりで楽しい。お父さんのおんぶ紐で寝ている坊やは首ががくんとうしろに倒れてた。イナバウアのようで面白かった。

 

運動をやめてからというもの、食べてもなぜか痩せる。手足が細くなった。顔も皆に痩せたと言われます。こんなことなら運動なんかもっと早くやめていれば解決しただろうにと思うことが、たくさんある。あれからは、もう嫌なことからは逃げ、ただ好きなことだけをするよう心がけている。わたしは器用なので、そのようなことができるのでした。

 

先日、どんな状況でも嫌なことは嫌と言えるね君は、と言われた。足を踏まれたら誰だって嫌に決まってるじゃないか。

 

おにぎりは棒状にするとずっと具があっておすすめです。

 

 

きょうの一曲

Wet Leg  Daisy

Daisy - Spotify Singles - song and lyrics by Wet Leg | Spotify