goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

お前に食わせるタンメンはねえし、わたしがかわりに食べたげる

いつのまにかわたしが変わり者になっていた。

知らない人ばかりの会社の飲み会の楽しさや意義がわからないので、断っていたら誘われなくなった。そのかわりになるようなもっと素敵なことしなくちゃいけない。音楽を聴いたり、本や漫画を読んだり、映画を観たりする。

 

発信?発信はこうしてしてる。好きなことだけを知るのにも時間が足りないのに、好きでもないことや何度も聞いた話に時間を割いてる暇はない。

 

まだ読んでない漫画がたくさんある。観てない映画がたくさんある。もう一度読みたい本がたくさんある。

 

お金も時間も思考も、自分の好きなものだけに使いたい。

 

Oh No

Oh No

Oh No - song and lyrics by Wet Leg | Spotify