goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

曲を紹介したいから、ついでに非公開だった日記の一部を公開してみました。

数年前のひとりぼっちの誕生日が嘘みたい。嘘じゃないけど。絶対嘘じゃないし、たまに、いつまたああなるかと思うとこわくなる。でもこうなって思うのは、自分から不幸になるのも楽しいけど、やっぱりやっぱり、幸せを目指してたほうが絶対いいってことで、それをあきらめちゃいけないってことだ。くじけそうになっても、ほんとに楽しい道を選ばなきゃだめだって。

この部分以外は惚気みたいになっちゃうので割愛します。

 

今日の一曲

シャムキャッツ BIGCAR

 

BIG CAR - song and lyrics by Siamese Cats | Spotify