goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

辟易して閉口

何が、かわかんないけど急になにもかもが嫌になってきた。今まで疑うことなく一心に信じてきたことも、一歩下がって他の見方をしようとすればできないこともない、とか考えてぽかん。ただ恬然としてのらくらとやっているやつらが嫌いなだけだった。そういうのは自分をも騙しているので醜い目をしている。などと言いつつ、自分は棚に上げている。

 

こんなのは戯言で、昨晩4時間しか寝ていないからに違いないのだ。睡眠時間が短いと、いらいらしたり悲しくなったりするのでたまにはたくさん寝なきゃ本当にだめになる。それはよく知っている。

 

とにかく、今日はなんだか気に食わない一日になった。昨日見た夢が悪かったのかもしれない。みんな優しい人ばかりなのに、まだ優しさを求めていて欲深い。何がしたくて、何をされたいのだろうわたしは。結局つまらないことのような気がしてきて、より嫌気が差してきた。もう何もかもが嫌だ。何が、かわからないけど、とにかく何もかもが嫌だ。

 

今日の一曲

Don't Worry About the Government

Don't Worry About the Government

https://open.spotify.com/track/7tIXa0v4ucC5g7YhgAnIsP?si=uSdoVWNOQJq7EUtQPNNwBA&context=spotify%3Atrack%3A7tIXa0v4ucC5g7YhgAnIsP