goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

夕凪のとき

この頃はすごく楽しくて、嬉しい日々が続いているのに、自分はわがままになる一方で、うんざりする。好きな人にこそやさしくしなきゃと思うのに、甘えて困らせちゃう。欲望のままに接してしまう。くだらないJ-popの歌詞みたいなこと言ってしまって恥ずかしいけれど、だってそうだし、ほんとうに、あとから反省しても仕方ないんだけど、反省してる。なんでこんなふうにしちゃうんだろう?そろそろpmsも抜けてくる頃なので、本当にこれからはいろんなことに気をつけて、好きな人に、好きでいてもらえるようにしたいと思った。

 

きのうは楽しかったけれど、散々ないちにちだった。わたしってなんでこうなんだろう?って思った。せめて、きのう散々だったこと、あとで笑い話にできたらって思う。

 

好きな人を、好きな人たちをほんとうに大切にしたい。ちゃんとしなきゃと思う。性格も、態度も、生活も。きょうも何もない日なのに、まだ片付けすらできてない。体調などに甘えている場合ではなくて、ちゃんとするべきなのだ。もっとはっきりした頭で、ひとつひとつを考えなきゃ。

 

こんなブログも、書いてる間に片付けしなさい。

 

きょうの二曲

一曲目 羊文学 夕凪

夕凪

夕凪

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥255

夕凪 - song and lyrics by Hitsujibungaku | Spotify

 

二曲目 betcover!!  海豚少年

海豚少年

海豚少年

  • betcover!!
  • J-Pop
  • ¥255

海豚少年 - アルバムバージョン - song and lyrics by betcover!! | Spotify