goodluckkittenの日記

好きなものや嫌いなものを紹介します。またはただの日記。

おじさんに、アンディウォーホルお好きなんですかって聞けなかった

おじさんはアンディウォーホルTシャツがよく似合っていた。大概のバンドTシャツも似合うタイプだろう。

 

顔が好きって言われたい。顔は好きでも、顔も好きでもいい。

 

同期の子と気が合って楽しかった。前より姿勢が良くなった。前から姿勢良かったのに、もっと良くなった。姿勢が良いのは良いこと。

 

やっぱり慣れない文体は自然に出てこないものである。いい文かは途中からわかんなくなったけどでもいい文みたい。

 

女ことば使いたい。これからちょっとずつ、練習するのよ。待っててちょうだい。きっと驚くわ。

 

きょうの一曲

柴田聡子 海へ行こうか

配信はライブバージョンしかないけど、これもかなり好きなので貼ります。

聡子さんはもちろん、ラミ子さんのコーラスがとっても良い。

海へ行こうか

海へ行こうか

  • 柴田聡子
  • J-Pop
  • ¥255

海へ行こうか - song and lyrics by Satoko Shibata | Spotify